出張レストランイベントにてアロマ制作参加

急な参加となり告知です。
10月31日(土)11:00~14:00 浅草「安寿」さんにておいしいイベントに参加します!
詳しくはフェイスブックイベントページをご覧ください。
予約なしでも入店できますが、メニューの一部は予約優先となります。

イベント名:出張レストラン~カリーナプリマベーラ~ support by shopcounter

新橋の人気レストランカリーナプリマベーラのシェフが浅草にて出張レストランを開催します!
落ち着いた和空間で一味変わったイタリアンをぜひともお楽しみください!

ご予約はこちらからお願いいたします。
http://ptix.co/1MbSoip
※Pearixにて予約いただいた方優先でのメニュー提供となります。

フェイスブックイベントページ
https://www.facebook.com/events/432823793591599/
詳細はこちらのフェイスブックイベントページを参照ください。

 ~同時開催~
Shoko morita photography works
写真展示お好きな香りを天然アロマオイルを使用した
オリジナルアロマフレグランスの制作販売

予約しないで行きたいという方は直接メッセージでご連絡くださいね。
お待ちしています。


10月31日(土)の出張レストランイベント無事終了いたしました。

お席は常に満席状態の中、片隅でアロマフレグランス制作してました。

アロマに関心がある、ってこのごろ男性が多いのです。
異性のための香りではないので、ご自身のための、
ご自身が好きだと思う香りを探っていくこと。

今回も楽しんで、驚いてもらいました!

人気のブレンド
パチュリ、バジル、ラベンダーにミント系やライムなどのかんきつ系をブランドしたものが人気でした。

今回はなぜか、どこでも人気のあったグレープフルーツやローズウッドなどが不人気でしたね。

お食事のイベントだったので、食欲を抑えるグレープフルーツや、ローズなどあまり気分に合わない香りを選ばなかったのでしょう。

面白いです。
また、機会があればフレグランス制作開催します!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

目次